■ このページは…
平成18年度入学 東京大学文科一・二類15組の公式ウェブページです。
クラス内外の交流、試験対策、イベント情報の公開などが目的です。
ぜひ覗いて行ってやってください。

■ このクラスは…
平成18年度入学 東京大学文科一・二類15組です。
第二外国語は中国語。いわゆるチャイ語。
男女比は30:6。
出身県別構成比は…

北海道・東北 1(北海道1)
関東 17(東京7、神奈川5、埼玉3、千葉1、栃木1)
中部北陸 2(愛知1、石川1)
近畿 7(大阪4、京都1、奈良1、和歌山1)
中国・四国 3(岡山2、広島1)
九州沖縄 6(福岡2、鹿児島1、沖縄1、大分1、宮崎1)

こんな感じです。東北と四国の出身がいないのは残念。
高校別となると微妙に違う結果になるかも。

■ ここを管理するのは…
ハンドルネームはHolyとしておきます。15組のWeb長。
元々の役職名が「Web係」だったのを改変したつもりでいるのは秘密です。
というわけで、僕を助けてくれる「Web係」を募集中(^^)
文二。奈良県出身。辛いもの好き。
母校で僕の数学のincompetenceはちょっと有名。
「ガンマ0点のHoly」とは俺のこと。
(「数学ガンマ」というのが当時の授業の名前)
なのに1学期はよりによって数学Tのシケ対。しかも大鬼。
だ、大丈夫ですよ! 頑張ってシケプリは作りますから!
というわけで、僕を助けてくれる「数学T係」を(以下略
…ってなことを書いていると数学のシケ対を更迭される。
代わりのポストは情報。ある意味もっと厄介かも…(^^;
PCにそんなに詳しいわけではない。ただウェブページの管理経験は有り。
管理のモットーは「男は黙ってメモ帳で更新」。めんどくさがりの癖に。
ていうかすでに管理の本質と何の関係もないね。何がメモ帳やねん。
もっと「早く、正しく、美しく」くらいのことが言えんかな、俺は。
ここまで読んでかなり不安になった方もおられるでしょうが…
大丈夫。やるからにはちゃんとやるつもりなんで。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system